
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お休み中

 2010-04-12
3月になってバタバタ4月になってバタバタ
ちょっとおやすみします



気付いたら3月だった

 2010-03-13
少し忙しくROから離れてました。
5、15、25の月と星が被る日にSD5狩りするくらいで。

それでも、なんだかんだで



96になりました。
アヌビス美味しいです^q^

80後半から96まで出たカードは・・・!







2枚だけ・・・あれー?
きっとアヌが美味しすぎて数こなせてないんです。
パサナ出ただけ良しとして、これからに期待(・ω・´)

休止中のテコンですが
配置変更もあったのでテコンミッション系のカテゴリはとりあえずお亡くなりに
ランカーは10年後を目処に何とか・・・(・ω・`)トオスギル

新年運試し

 2010-02-13
2月にも入り今更なんですが
運試しという名のギャンブルをやったお!

紫箱?C帖?精錬?
とんでもない!予算があれなのでこちら↓




沈没船で稼いで取って置いたX'mas箱を200個!

X'masモノを年明けに・・・ってのもありますが、
もう記事の時期からズレズレなので(・ω・´)

一気に連打連打!




X'mas箱200個でこんな感じとなりました。
装備は期間が過ぎて残念な品物のルイーゼ帽です。

青箱系は良い思い出が皆無なので開けず、
P箱をオープン!




見づらいですが、同じアイコンのものには名前を
黄金2個とサンタポCおいしいです^q^
と思いましたが、P箱トータルでは微妙か・・・

X'mas箱の相場は15kほどで大勝ちは無いけどそこそこ元は取れる感じでしょうか
裁くのに時間はかかりましたが楽しめました(´ー`*)




仮面の袋も開けました/(^o^)\シマッタ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
